忍者ブログ
個人日記・アニメ、ゲームなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一期も無事に終幕しました、クラナド。
番外編では春原の妹芽衣さんが登場。しかも声優が田村ゆかりさん(俺の中ではなのはしか浮かばない;;)朋也と渚と共にお店の手伝いをするやいなや・・・・いきなり黒いなのはさん登場w(この子悪魔めw)”可愛い子いますよ~”別アニメでも魔王:なのは様は健在ですかw(面白いようにお客がきますわ。いっしししし・・・w)

無事にお手伝いも終わりお店の品物はすべて完売で、よきかなよきかなw

そしてある日、朋也のキューピット、と、なって渚と朋也の関係をもっと深めようと芽衣さんの極秘計画がスタート。

早々に始まりました、朋也と渚のデート ギクシャクしながらとはいえ、最後は・・・・うんw見せてくれましたね~

そんなこんなで、無事に第一期が幕を下ろしましたw
クラナドはゲームなどでも出ているそうですね^^;(ぜんぜん知らなかった私: :;

でも映画を見に行ってすごく感動しましたw
TVアニメも満足w(ちょっとゲームのほうもやりたいなぁ~・・・なんてw

そうそう、待望の第二段が製作開始ですねw 放送は今年の10月だそうですよw

絶対に見るべしw
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神倉 竜
性別:
非公開
趣味:
スポーツ・絵を描くこと(下手ですが)・家事手伝い・アニメ鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・映画鑑賞・読書・早朝のトレーニング・一人旅
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ * [PR]